サービス開始日: 2017-06-27 (3286日目)
山登りは行く前までは楽しいけど、いざ登ってると大変だししんどいしきっついんよなぁ
その分ただの景色も格別なものに見えてくるんだけど
あと休憩は大事、むしろ休憩を楽しみにひたすら歩いてるみたいなとこまである
ひなたちゃん家でっか!
岳人の歌を歌うとこで山岳部の大会の時に色んな山の歌を歌わされたの思い出したわね
それにしても夏色プレゼントは良い歌だ...
ここなちゃんきゃわわ
山道ですれ違う時に挨拶は部活でやってたのもあるだろうけどむっちゃやってたな
靴のぶっ壊れとか万が一の備えの有無が結構な命取りになるのは登山にありがち