サービス開始日: 2016-03-18 (3752日目)
おもしろくないわけではないのだが、いまいち全体として何を描きたいのか分からなくて、入り込めないでいる。 OPとED、どちらも曲も映像もそれぞれいいのだが、とても同じアニメのものと思えない
何かしてやりたい、できることは、、、声援! けど、ずっと疎まれていたウィルにとっては何よりも力になったということか ここまでがプロローグで、これからロングシリーズになれるかな
RAS回
城崎の色んな表情を見せるEDだと思ってたら、お相手キャラを増やしてく、いや置き換わってく? マジックミラーの向こうは鏡。 壁一面鏡の部屋で普通の生活をする、ってもう普通じゃないよ。 部屋の向こう側、玄関側も気になる。
うじうじ脳内でしゃべっとらんで、口に出せよと、いい加減焦れったかったが、次回持ち越しの最低な告白で怒涛の大逆転に?
アカウント作成するとこの機能が使えます。