Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

サービス開始日: 2018-02-23 (3046日目)

視聴状況

tadaが記録しました
良い

みゆきは、みなみちゃんをしってるのか。いやこの子の叔母さんを知ってて似てるって感じなのかな?

こんだけ無意味に騒いでてたら、気がつかれるだろさすがに。

ヤミちゃんに変装させるの意味あるのかな。もう1人が変装させないと意味ないんじゃないか。

タワーのテロ対策が甘すぎるんじゃないか。



tadaが記録しました
良い

リーナ、めっちゃ普通だな。

だれだろこの女の子。

新学期だ。なんかお兄さまの制服にエンブレムがついてる。
電車で、上向きにドアが開くのは非効率だとおもうんだけどなぁ。高さが2倍必要になるだろうし。

女の子はみなみちゃんらしい。



tadaが記録しました
良い

冷凍魔法激強だな。標的がきちんと定まれば、なんでも凍らせられるなんて。

リーナは、どうするんだろうな。



tadaが記録しました
良い

なんかひかった!



tadaが記録しました
とても良い

これは、すごい。ほのか生き地獄すぎる。

初撃よけた?外された?
リーナ優しいな、たしかに軍とか向いてなさそう。

誰もいない



tadaが記録しました
良い

余剰次元とマイクロブラックホール発生実験なんて、現代でもある理論なのに、最近考えてるってどうなんだ。魔法理論ができたあたりで真っ先に考えられそうだけど。時代設定が2096年なので、100年近い前からある理論だぞ。1995年で歴史が分岐してるらしいけど、1995年にM理論が提唱されてるから、それ以前に分岐して超弦理論は忘れられたって感じなんだろうか。

みきひこかっこよすぎだろ

あれっエンディング変わったのか。

エンディング後のシーンのメイドさんって誰だっけ?アンドロイドだっけ



tadaが記録しました
良い

会長って妹2人もいたんだね。

みきひこは、義理チョコでショックなのかな。

お兄さんは逃げられない。会長楽しそうだなぁ

ディナーでチョコづくし、おいしそうだな。
ほろ酔いみゆき、かわいいな。



tadaが記録しました
良い

魔法制御力をみゆきに返してとかこのあたりどういう事情なんだろうなぁ。原作だとわかるのかな



tadaが記録しました
良い

悪役令嬢演技はばっちりだな。
なんでそんなところ歩くねんって思ったら、案の定さらわれた!



tadaが記録しました
良い


tadaが記録しました
とても良い

あからさまに不審者なのに、見ただけでよく達也ってわかるね

みゆきが降りてくる時に、ぼけっとしとらんと銃撃てよ

御兄さまはなんでもできるな



tadaが記録しました
とても良い


tadaが記録しました
普通

死ぬほどつらいってのはどこいったんだ。

罠って、鍵開けただけだな、罠どこいったんだよ。

じっとしててって言われて、じっとしてるって、謎の集団だ。足止められただけなんだから、魔法使えよ。



tadaが記録しました
普通

3話でもあったけど、凛の杖はどういう原理で光るんだろうな。

ぶん殴らないんだな。人権とか概念ないだろうに。

隙だらけなのに、なんで切ってしまわないんだ。

どうしますかじゃねぇよ、術者攻撃しろよ

防御できるのに、物理攻撃が効かないなんてどういう理屈なんだろう。

げすがーでわらった

とどめ刺さないんかよ。

いつのまにかレッドエレメントさん、太一の上から移動してる。



tadaが記録しました
普通

逃げる時に残り1人に毒投げナイフとかで適当に殺しとけばいいのに、アホなのかこの刺客たち



tadaが記録しました
普通

数字だけ聞いて驚くのはおかしいだろ。
普通なら、世界を滅ぼすかもしれないやつを育てる前に処分するなりしそうだけど。まぁ師匠は、統治者じゃないしな、研究者気質なのかな。

科学知識チートは異世界ものの定番だね。
ロングパスタがある。結構文明レベル高いのか。

黒曜馬リベンジ



tadaが記録しました
良い

最初の戦争シーンで、魔法を超近距離で撃ってる。どういう戦術だよ、しかも単体運用。戦争で使うなら弓とか鉄砲と同じ運用になるんじゃないかな。まぁ発動時間の速さなどにもよるかもしれんけど。

巻き込まれ召喚って異世界ものでも定番だとはおもうけど、巻き込まれに行くタイプは少ないような気もする。

黒曜石は硬度5で、ガラスぐらいの硬さなので、あまり強さの象徴的じゃないけどなぁ。
足の付け根に、あたっただけで動けないくらい倒れるってどういう理屈なんだろ。

冒険者の3人組は、なんでこんな優しいんだろなぁ。
護衛とか完全に仕事の一種だろうに。

凛はものすごい髪長いな。異世界だと維持するのが大変そう

製紙技術が結構発達してるんだな。紙の冊子を無料で配ってるなんて

水晶壊すとか異世界転移物の定番だな。



tadaがステータスを変更しました
見てる

tadaが記録しました
とても良い

トールのオムライスの評価がすごい。
こんなメイド喫茶行ってみたい。マジ魔法だ

イルルがデカすぎる。さすがクール教信者だな。

小林さんが男になったw

ファフニールさんがアカウントロックされとるw



tadaがステータスを変更しました
見てる

tadaが記録しました
とても良い

前回から、15年経過。カハベルさんとの再会は切ない感じだね。

鳥井はいいキャラだな



tadaがステータスを変更しました
見てる

tadaが記録しました
良い

最後でタイトル回収。
どういう話しになっていくんだろう。

数年後の話しをメインにするからなのか、飛行機で海外に飛ぶのが、中学生ってのはさすがに無理がないかな。



tadaがステータスを変更しました
見てる

tadaが記録しました
良い


tadaがステータスを変更しました
見てる

tadaが記録しました
良くない

なにもかもが、痛々しい。

お金がお札だ。だいぶ文明が進んでるのかな。

落ち着くお茶が、かなり即効性がある薬だね。

スキルの効果なのか、すごいお手軽に薬つくるな。
ラフレシア的な花を消臭してるけど、虫寄って来なくなっちゃうんじゃないか、かわいそうに。



tadaがステータスを変更しました
視聴中止

tadaが記録しました
良い

ある意味王道の異世界ファンタジー



tadaがステータスを変更しました
見てる

Loading...