5期も神作すぎるだろ!6期とかないのかなw
全部おもろすぎて13話×5期で65話もあるけどあっという間すぎた。水樹奈々さんのsynchrogazerが好きで、どんなアニメなんだろうと見始めたけど自分の趣向に刺さりすぎてびっくり。戦闘系は疲れるから〜って食わず嫌いして日常系ばっか見てたけどこういう系好きなんだなと気付かされた、ありがとうございます水樹奈々さんって感じ。
キャラソンも充実してて1期から4期まで毎日聴いてる、今日から5期も解禁や
シェムハは敵側ではあるけど見た目も口調もカッコいいし推せる。シェムハ本人もいいけど未来に憑依した見た目が1番好きだな。
いともたやすくシェムハに貫かれるサイボーグトリオw
生身でシンフォギアと戦うおじさん強すぎや、源十郎さんギャグ漫画みたいに垂直に穴埋められてワロタ
装置の起動とともにオートスコアラーが蘇ったの熱すぎやろ!って思ったらやられちゃった。ボロボロになっちゃってるの悲しいね。かつてのキャラが出てくるのマジで好き
エルフナインがキャロルのギア?纏うの二重人格って感じでカッコ良すぎるやろ
小川さんのドラテクやばすぎだろw 瞬間移動したり水を走ったり何かと人間離れしてるよねこの人 モブキャラ護衛は当たり前かのように爆散してくのおもろい
やっばmega deth partyはかっこいい
マリアが口ずさむりんごの歌聴きたいんだけどSpotifyで配信されてるんかな
日本政府と戦うことになるのか?規模でかいなw
エルザの見た目ラブライブサンシャインのヨハネに似てるかも
マリアのhorizon なんとかって攻撃華やかでかっこいい
調の変身バンク良すぎだろ 「キリッ」かわいい
今回の敵はあんま憎めないな。吸血鬼が仲間のために行動してるからかな? 翼の祖父みたいな人が悪役になるんかな
作画良過ぎてキリちゃん調ちゃん可愛かった
この話好き過ぎて3回目の視聴
シェンショウジンの曲と閃光に合わせて技発動するのかっこよすぎる。サビでバカみたいにでかいレーザーになるのもかっこいい あとこのギアの聖詠も好き。
神作品の第4期
途中敵キャラムカつくなーとなるけどそれがまた倒した時の気持ちよさに繋がるとこなんだよね
響強すぎるだろ!!カッコ良すぎるだろ!!みんなのギア纏って闘うのめっちゃええな クリスのギアはmega deth partyとして使ってほしかったw
男の敵の話し方倒置法と古語好きすぎやろw 翼も「〇〇と思ってくれるな」を「思うてくれるな」といいけどそれ越えてる
やっぱりクライマックスにop流すの神だ
edにフリューゲル流れたのいいね
話を追うごとにマムの評価がどんどん上がっていく 黒ガングニールの曲のピアノアレンジ流れた時ええやんと思った
ようやくリンカーが完成して好転してきたな
edの聖詠集めいいね セイオー好き
本編は戦闘やらで緊張感あるけどこっちは穏やかに見れて良い!
シンフォギアで日常成分を獲得できるの最強や
未来シェンショウジンの歌のやつとクリスが源十郎さんに映画貰って乗り気じゃなかったけど結局見入ってるやつ好き