Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

視聴2022.1.11

<全体感想>
捜査機関スタンドへのスカウト(ゲームと同じ)と15年前の薬を巡る事件の話。乙女系恋愛ゲームだけど本作はほぼ無しでシリアスな内容だった‼︎紹介作品としては良かった~。キャラが全員登場して嬉しかった。イケメン+イケボ作品なのでフルボイス聴けるのは本当に嬉しい!

※本作は乙女系であって腐女子用ではない事を声を大にして言いたい。
男性キャラ多い=腐女子向けと言われるのが多すぎ!違いますよ。

*個人的短(考察)感想*
・乙女系の特徴でキャラ数が多いから誰がどのチームなのか初見の人には難しいよね。
・イケメン系のでキャラデザ等崩れてしまう事が多い中スタマイ は結構安定していて感謝!
・乙女系だから女主人公を入れる入れない問題あるけどストーリー的に居ないと可笑しいから本作は泉ちゃん入れて正解!
・主人公(泉/ゲームプレイヤー)は一部の薬物に対して耐性がある「薬効体質」の持ち主って設定なんだけど、アニメはあまり活かされてないのは残念。
・ゲームをやらないと、キャラの背景全部は分かるわけはなく、本作に限らず他作品も同じ事。プレイのキッカケになれば良しかなーって感じです。本筋+人数分のバックがあるのが乙女ゲームなのでアニメに求め過ぎるのもいかがなものかと…
・マトリ以外のグループが目立つ感じだね。マトリ推しとしては少し寂しいのよね〜。
・ゲームしてるが今お休みしてるのでまたやってみようかなと思った!

<声優及びキャラ>
・ついに春が動いてるところ拝めました!梶くんの声大好き。
・槙くんも推しだから泣き黒子にニヤニヤするww
・神楽亜貴のツンデレと槙くんに対する愛情が最高かよ!
・あおぴょん相変わらずずっちーな!すぐ家呼ぼうとするのよwwすぎたぁ〜
・イケボ声優達の低音ボイスが耳に流れてきて脳内が覚醒するわww
・渡部さんの差し入れいつも美味しそう!鳥ちゃんのsexy Voice安定。



Loading...