Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

視聴2022.3.30

<全体感想>
これは泣きます…自分を大切にしてね❤︎擬人化すると感情移入しちゃうからダメね!こんな劣悪環境作らないように努めようと思う‼︎絶対見た方が良い素敵な作品✨こっちのキャラも個性的で良いし作画は綺麗♪EDがクセになるよ♪他のスピンオフもアニメ化すると良いな!NO!ストレス×

*個人的短(考察)感想*
・見るからに暗い暗いぞ体内が!
・ヘモグロビンって一酸化炭素と吸着しやすいんだね…危ないねやっぱり。
・はたらく環境がBLACKだな ww
・BLACKは男女逆転してるんだね‼︎
・不摂生はダメだねー。細胞たちを酷使させてる…申し訳ない。
・肝臓は歌舞伎町並みに繁華街なのね! w
・op edが面白いよー曲と歌詞が!
・ブラックは赤血球がかなりメインだね!他の細胞や菌たちがそんなに目立たない感じかな?
・勃起ーーー‼︎ wwそこやるんだ wwやぁー赤血球だけであんなに固くさせてるの凄いよね。ストレスで上手く性的興奮が伝わらなくいEDまでやるんか!尿道と同じ道を通るのに精子だけ出るってそう言う仕組みなんだね!『ひゃっほ〜待っててね卵子ちゃん』→これさ、マスべだったら可哀想だよね wwこんなん見るとマスべしてごめんねってなるよね…男性に酷だなこれ wwある程度出さないとだし…実際病気貰ってるから致したのかな?淋病男性もめちゃくちゃ怖いね。詰まっちゃうなんて。
・最強抗生物質キター!白血球の事少し前に調べて戦ってくれた死骸って知ってからいつもありがとうって思ってる。
・キラーT細胞が暴走すると必要な細胞をも攻撃してくるのよ。これが免疫暴走。自己免疫疾患今回は円形脱毛だけど色んなところもダメになるからストレスはダメよほんとダメ!→ステロイドさんめちゃくちゃお世話になりました!副作用もめちゃくちゃ凄いけど (苦笑)
・腎臓はありとあらゆる臓器の命をつなげてるからね大事にしないとよ!一回壊れたら再生しないからね。マジで!
・ピロリ菌どっちにも出てきて本当に厄介な菌だよね…胃潰瘍の原因なんだね。
・いくら細胞たちが頑張っても本体が気をつけ無いと皆んな悲しい思いするのね。不摂生は辞めましょう!
・死ぬってこういうことなんだよね…。擬人化すると感情移入し易くなるから自分の体大切にする為にもこのアニメはみんな見た方がいいよ!
・アニメと言うより体についてばっかり感想言ってるな ww最後涙ぐむと思わなかったよー。そして最後の最後〜ブラック環境から逃れられないー!ぎゃーー。

<声優及びキャラ>
・田中敦子さーーん!かっこよすぎ!
・赤血球(AC1677/KENN氏)明るくて怖がりで人間味がある子ななのに〜。嘘〜。え。こんな落ちなの…
・白血球(日笠陽子氏)の最後の照れは燃えんだろー!



Loading...