てーきゅうの様かと思ったら、随分と違った。
って、EDは実写なんだ(そして、OP,EDのCMと… w)
毎回チートおちですか?
設定が色々と無茶な気がするけど…。 そんなの気にせず、明るく前向きな彼女たちを見てたらいいかな。
P.A.WORKS でロボものってはじめて?? しかし、絶妙な隠し方だなw
アカウント作成するとこの機能が使えます。