Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




てーきゅうの様かと思ったら、随分と違った。

って、EDは実写なんだ(そして、OP,EDのCMと… w)





毎回チートおちですか?



設定が色々と無茶な気がするけど…。
そんなの気にせず、明るく前向きな彼女たちを見てたらいいかな。



P.A.WORKS でロボものってはじめて??
しかし、絶妙な隠し方だなw



Loading...