直前の特番みたけど、特番では全くわからなかった。
ニートのくせ(?)に体鍛えてるんだ。
えっと、リバイバル??
あと、あの3人組は、トン・チン・カンなのか。役名あったんだね(w
ほたるさんが禁煙席を要求したときに、ココアシガレットが出てくるかなと思ったけど、裏切られたww
前々回、前回とで終わった方が最終回ぽいかなと思いつつ…
佐藤一人だけって想定が敗因?
ところで、一般人がIBM見える要因って何だっけ(圭の妹のところにも現れて見えたことあったけど…)。
さて、圭くんが亜人だとバレてしまったがどうなるか。
OPが何か違うと思ったら、アバンでの晴彦の説明がないのか…。
ってか、ルル(しゃべり方とか)が気持ち悪い
ルルの秘密(正体)って、そうなんだ。