Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

やがて君になるもついに最終回。
物語の一つの答えになりそうな劇自体はやらずにエンド。
そういう先の展開のチラ見せすらなくしっとりと終わりましたね。
でもすごくよかったです。

合宿で聞いた姉の話に揺れ足が止まってしまう七海先輩。
やると決めて迷いなく動き出す小糸。
ここに来て逆転する二人の対比がすごく良い。

そして七海先輩に寄り添おうとする佐伯先輩がなんだか不憫でもあった。
仲いいねとからかわれてムッとする佐伯先輩だったり、合宿で男の人が来ていたと聞いて気になる喫茶店のお姉さんだったり、それを見てちょっと笑う佐伯先輩だったり。
すごく可愛いと思います!
大変良いです。
ずっとクールな印象だった喫茶店のお姉さんが彼女の先生にちょっと不安漏らすとこもすごくよかった。

水族館デートは小糸も七海先輩もすごくはしゃいでてかわいらしい。
七海先輩の「好き」は色々歪んでるようにも見えるけど、それでもやっぱり好きなんだなと、そう感じました。
でも小糸はすでに覚悟して、やることを決めてるんだよね。
劇の練習称してジャブいれてたし。

はたして二人なこれからどうなるのだろう。
劇の変更に七海先輩は何を思うのだろう。
ああ、気になるけどもアニメはとりあえずここで終わり。
ぜひとも2期を期待しつつまずは原作を読んで、この先を見たいと思います。

大きく笑ったりすることはなかったけど、毎話しっとり見ることができ、時に不安定な内面を見せられドキドキすることもあり、すごく楽しい作品でした。



Loading...