Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

[敵女性]が[主人公父]をなぶるシーンは何か笑った。
(薔薇の茎?で作った王冠をあげて「似合ってる」って笑ったりを手下が真面目に?見てる中やっていると思うとシュールだな...って)

[主人公]は[主人公父]のためなら人殺しを悪と思わないと思ってたが...家族がいることを知って、自分と比べて家族愛の深さ?と父の帰りを望む自分とが押し寄せて何とも言えない感じになったのかな?
(今も人の心を持っているのか)
ここで[元王]登場でBパートか。

[元王]が[敵女性]と婚姻状態だったとは...複雑だった。
(子供もいるのに[主人公]と羊飼いしたい発言とか、無責任すぎるな...。好感度下がった)

[主人公]が[追い剥ぎ]?からどう逃げたのは分からぬ...。
(動揺している隙をついた?敵は二人だから難しそうだが...)

[主人公]が[主人公父]の首と出会って、「お会いしたかった」発言でキス...なにこの展開...
([敵女性]が[主人公父]の首掲げて駆け回ることで戦意喪失を狙うのが基本なのでは...復習を奮起させるだけなのか?そして、父死んでるのに[主人公]嘆くシーンないのかい!...混乱して死んでるより先に会えて嬉しかった??)



Loading...