Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

[米田]は[手鞠]を助手に、[中海]くんが残した赤の矢を研究しているのね。
[手鞠]に赤の矢を刺して「30日病院にいろ。見舞いは毎日行ってやる(状態観察として)」は笑ったw

[ナッセ]は[神]の一部を受けたから、特別な力を行使できたらしい。

[主人公]と[ヒロイン]、高校でラブラブしてたんだね。
そして、6年後?[主人公]がスーツで[ヒロイン親]と面会するまでになるとは。

[主人公]は[主人公母]の「幸せになるために人は生き、それは他人を不幸にするためではない」みたいな教訓を貫いていたな。「あなたにとって幸せとは?」で「生きる目標」って答えは案外でないな...、大体具体案(お金、食べる)を言いそう。

[主人公]が一番の幸せは「[ヒロイン]の笑顔が瞳に映る時」っていうのはスカしてる〜。
(僕も真似しよw...する相手がいないが...)

[主人公]と[ヒロイン]が花屋を始め、[米田]にプレゼントする展開良き。[米田]がニヤけているって部分も良いな〜。

[中海]くんが、世界に助けも要らず何万もの人が自死や、地上から離れた高層ビルに住む人がいる一方で地べたに家もなく暮らしている人がいる発言。社会問題を一気に投げかけてきたな...。

[中海]くん世界の歪さを知り、自身のすべきことは何もせず見てるだけではなく伝えることだと思い?白の矢で自死。結果、天使も、人も全滅するエンド....意外すぎるのだが...。
23話の予告で結婚ハッピーエンドだと鷹を括ってたから...。
結局、[神]が人を作り、自然と繁栄していったから、作る能力の[神]は傍観しかしなくなっていたのね...多分。

最後の演出、[神]を生み出した高次の存在は、自身が消滅する策を模索すべく、物語の世界を構築していたとか?...話が盛大になった。ラスト[米田]もクリーチャーを作った、さらに高次元のものがいると感じたのかな?



Loading...