☆6 私は馬鹿なので、逃がした魚と釣り上げた魚の意味が最終話ラストシーンまで分かりませんでした…。作画も悪くないし主人公もストレス与えない感じの天真爛漫で見やすかった。でも序盤の第1王子の振る舞いと、ラストに向かって大きなヤマ場がなく第1話が最高出力になったのが少し残念。
アカウント作成するとこの機能が使えます。