Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

☆7
バカ真面目な主人公が本当にバカ真面目で感動した。最終話までそこを貫いてたのが良き。あと、良いラブコメはサブキャラの描き方が良い。サブキャラに恋愛させながら、ただ強引にくっつけるのではなく文脈をしっかり書ききっているのが好感。



Loading...