☆5 別に男→男なラブコメなことは何ら問題ないんだ。口悪く言うと、中村がここまでチキンでオーバーリアクションだと「頑張れ」って素直に言えないっていうか…。サブキャラもキャラ立ってて面白いやつばっかだっただけに、中村がそういう奴らの力を借りずに自分の中でわちゃわちゃやっ掘り下げがなかったんが惜しい。広瀬の魅力は伝わったぞ。EDもシャレオツだった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。