☆4 ショートアニメにしてはストーリーがしっかりあって面白かったんだが、何よりも主人公がなよなよしすぎなのが厳しい。尺の都合があるとはいえ、大きな挫折に至るまでに強い意志が欲しいのだよ。キャーキャー騒いでやられるのが多くてストレスが溜まる。超能力のタネが分からないのも視聴してておいてかれてる感があった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。