Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

すごい世界がこの先広まっていそうで、オラわくわくすっぞ!



良い

うん、綾乃のキャラは確かに変わりすぎ(笑)



とても良い

身体はいまこの瞬間も頑張ってくれている。大切にしないと。



普通


とても良い

日高さん、あたしはあなたが好きです。



とても良い

まさかの右利き!?



とても良い

そのままで終わっていいいアニメってなかなか無いと思う。だから、素晴らしい。



とても良い

終わってしまったのは悲しいけど、少年心のようなものを取り戻させてくれた、素晴らしい作品だった。



良い


とても良い

まさかこんな展開になるとは…!作品として、後半の話にもっと比重をおいて欲しかったな。



良い


とても良い


良い


良い


とても良い


良い


良い


とても良い


とても良い

一途な女の子の努力を応援しちゃうのは、当たり前じゃないか。



良い

こっちが落ち着いたと思ったら、今度はあっちで事件が…。忙しいぞ!



良い

最終回を前に戦争、わくわくしかない((o(。>ω<。)o))



普通


良い


とても良い


良い


普通


とても良い

鳥肌もの。



普通


Loading...