Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
良い
キャラクター
良くない
ストーリー
普通
音楽
とても良い

延期してから見てなかったから途中から見たけどやっぱりこの作品はイタイね

自分が陽キャだからとか陰キャだからとかでこの作品を好まないのではなく主人公の思考や発言がなかなかに気持ち悪く好きにはなれなかった

キャラデザと曲は結構し好きだったけど内容と合わせたらプラマイゼロだね



Loading...