ストーリーがぐだぐたでもなく早すぎることもなくて見やすかった。 結構綺麗に終わったから2期があるか分からないけど来るならみたい。 乙ちゃんのメイド服と終盤の方に着てた服かわいかった最高
アカウント作成するとこの機能が使えます。