視聴途中での感想記録は初。 視聴を進めるにつれて、あまりにもなクズ人間っぷりがすごい。というか、もう序盤からずっとクズ感溢れる人間。 最終話、悲惨になっていくってことは聞いてるけど、こんなことし続けてたら、そりゃまあ悲惨にもなるだろうって思う。 なんでこいつこんなにモテモテなんや・・・
アカウント作成するとこの機能が使えます。