落語という難しい話を題材にしていて、自分も落語には興味がなくて面白くなさそうだなと思うながら最初は見てた。けど、落語を知らなくても楽しめるようになっていた印象があるしストーリーもしっかりしていて楽しんで見ることができた。 個人的にはopとedの曲は刺さらなかったけど、たぶん有名な人がやっているんだろうなというのは何となくわかる。
最後に 第2期制作決定おめでとうございます!!! 2027年の1月放送ということで楽しみに待とうと思います。
アカウント作成するとこの機能が使えます。