久々のカイト来訪、蓮爺さんを助けたらお礼に遊園地のチケットもらう…ってそこでうたを誘っちゃうレジェンドアイドル!!
それはデートだろ!ってみんなに囃されてドキドキのうたが可愛い。うたはカイトのことどう思ってるのか…自分の気持ちがまだわからない。
変装してるとはいえ遊園地に堂々とやってくるレジェンドアイドルw
ならば私たちもデートしましょ!ってなな→メロロンにデート誘うのなんか良いな。
こころぷりんの浜辺デート、うためろんの図書館デート
うたがめろんの心開いてくのなんかいいね
咄嗟に観覧車乗っちゃったうた。キュアアイドルの話題を出すも、「誰でも笑顔に…したいと思ってる…」なんかちょっとカイトの表情に陰りが…
笑顔にしたい親友がいるのかカイト…もしかしてそれがジョギだったりするのかな。
「また…会いたいです!!」と精一杯気持ちを伝えるうた。きゃー!