すげぇアニメが始まってしまった。 これからどうやって話を展開していくんだろう、とはちょっと思った。
謎カップルが出てくる7話までは本当に面白くなかった。演出も含めて。 しかしそこからは良いね。 とはいえ、3期は来ないだろうなー。
アカウント作成するとこの機能が使えます。