三話ごとに教師かわるのかと思ってた
すぐ病院に行きなさい
こらで隠しきれてない
画面全体のこらを見ているときの何だこれ感
やっぱり生天目さんの声好き
佐藤かっこええやんけ
なんでこいつの部屋でやるんだよ
昔のコジマの方が好き
少年のボイス好き
母親草このアニメだから許される
今回はまたずいぶん過激ですね…
オチがかわいい
OPの最後のおしゃれっぽく見せようとしてるとこ全然おしゃれじゃない
その距離でオンラインゲームすんな
タイムスリップも甚だしいな
声が出なくなっただけで特定の部位が取られてると考えるのは早合点では?
カフェの最初のジェスチャーなんだよw
金髪に合わな過ぎて草
箸の持ち方汚い
案の定さらわれましたね
急に殴るな
Aパートは普通
実況してたから文字打てるってのはなるほど
パンドラかなと思ったらパンドラだった
交番の人の時もそれくらい真剣になれよ
榊さんの話引っ張りすぎ
今の話で面白いのか...
小豆洗いが歳食ってるって前提をぶっ壊された
フラグたててすぐフェードアウトする駐在に草
ミネルヴァの梟可愛い
新聞とペンが浮いてることにならん?
一大事にみんな冷静すぎん?
早く援軍よべや
怒涛の杉田智和で草
ボール小さすぎん?
なかなかいい作画してんねぇ!
フードの子の成長もっと描いて
やっぱり崩壊してるじゃないか…
短髪の子そんなネガティブ思考描写今まであった?
悔しいと思えてたのかなっ言葉はかなり良い
NTR展開?
そんなすぐ喧嘩すんな
するわけないじゃん<-ならいいじゃん
友情簡単に壊れすぎやろ
厳しくしてっていえばええやん
殴りあえば神アニメだった
親友やめるで終わらなくてよかった
猫よりあんたがかわいい
煽られるとすぐにのるの草
喧嘩中に何考えてんねん
ネズミと話してる図笑う
優しさの話めっっっちゃ好き
ニラ吐かないのいい子
主人公刺さることしか言わんのか
逆に追い詰められるのは草
めんどくさい(直球)
意外とチョロい先生可愛い
推薦目指してることから成績アップが目的になってんの良い
うるかがんばれ
嘘つくの下手なの草
ロボットになるな
神様も粋なことしますね
猫落ちはうーんこの
うるか回多くてよい
嫌いな展開ゾ
嫌いな展開だけど不快ではなかった
基本青ちゃんに非がないからかな
全編ギャグテイストでもよかったけどこれはこれでなかなか
水シャワーあるある
ニワトリ好き
ジャガイモじゃねーよ
はい私シンダー好き
爆笑ボッチ塾名前負けしかしなさそう
先生偏見やばすぎて草
ソトカいい子や
なこぉぉぉなんてイイ子なんや
三ツ星ベーカリー今更気づいた
EDさすがに笑う
主人公もふもふうるさい
嫉妬せんこさん可愛い
シロいる?
お風呂シーンいらんぞ
確かに付け根気になる
モフモフに共感できないとこのアニメ楽しめなくね?