Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

三話ごとに教師かわるのかと思ってた
すぐ病院に行きなさい
こらで隠しきれてない
画面全体のこらを見ているときの何だこれ感
やっぱり生天目さんの声好き
佐藤かっこええやんけ



良い

なんでこいつの部屋でやるんだよ
昔のコジマの方が好き
少年のボイス好き
母親草このアニメだから許される
今回はまたずいぶん過激ですね…
オチがかわいい



普通

鼻で笑える
そうはならんやろ



普通

作画が時々終わってる
振り切ってんなぁ
最後が...



普通

OPの最後のおしゃれっぽく見せようとしてるとこ全然おしゃれじゃない
その距離でオンラインゲームすんな
タイムスリップも甚だしいな
声が出なくなっただけで特定の部位が取られてると考えるのは早合点では?
カフェの最初のジェスチャーなんだよw
金髪に合わな過ぎて草
箸の持ち方汚い
案の定さらわれましたね
急に殴るな



普通

Aパートは普通
実況してたから文字打てるってのはなるほど
パンドラかなと思ったらパンドラだった
交番の人の時もそれくらい真剣になれよ
榊さんの話引っ張りすぎ



普通

今の話で面白いのか...
小豆洗いが歳食ってるって前提をぶっ壊された
フラグたててすぐフェードアウトする駐在に草
ミネルヴァの梟可愛い
新聞とペンが浮いてることにならん?
一大事にみんな冷静すぎん?
早く援軍よべや
怒涛の杉田智和で草



良い

嫌われてんだよ
食事中にトイレ行くな
急に恋愛っぽくすんな



普通

ボール小さすぎん?
なかなかいい作画してんねぇ!
フードの子の成長もっと描いて
やっぱり崩壊してるじゃないか…
短髪の子そんなネガティブ思考描写今まであった?
悔しいと思えてたのかなっ言葉はかなり良い
NTR展開?
そんなすぐ喧嘩すんな
するわけないじゃん<-ならいいじゃん
友情簡単に壊れすぎやろ
厳しくしてっていえばええやん
殴りあえば神アニメだった
親友やめるで終わらなくてよかった



良い

猫よりあんたがかわいい
煽られるとすぐにのるの草
喧嘩中に何考えてんねん
ネズミと話してる図笑う
優しさの話めっっっちゃ好き
ニラ吐かないのいい子
主人公刺さることしか言わんのか



良い

OPこれでええんか?
王道展開
Bパートすこすこ
男も楽しめるラブコメ
笑いどころもしっかりある



良い

作画やべぇ
主人公可愛すぎん?
なんかスピード速い
全体的に間が少ないかな
一話から感動しちゃった
設定も面白いかも



普通

緊迫してるときに軽い挨拶すんな
なんか軽くない?
重めの話なのにキャラの会話軽いのなんかもやもやする
EDの方が好き
作画が全体的に微妙



普通

ぬこかわいい
いらんわそのくだり
いる?が多かった



普通

OPはそんなに…
作画やばない?
Aパートは盛り上がり無し
主人公察し悪いなぁ
あくしろよ感はあった
まぁ一話だからなぁ



良い

逆に追い詰められるのは草
めんどくさい(直球)
意外とチョロい先生可愛い
推薦目指してることから成績アップが目的になってんの良い
うるかがんばれ
嘘つくの下手なの草
ロボットになるな
神様も粋なことしますね
猫落ちはうーんこの
うるか回多くてよい



良い

作画良すぎてCG使うと目立つ
FPS演出めずらしい
アイキャッチ好き
鬼を敵対視する鬼とかいう激熱演出大好き
情報量が多かったな



良い

矢部さんと友達になりたい
まじで矢部さん好き
木嶋かっけぇ



良い

お父さんのCV苦手かも
お父さんのキャラは好きです
妹のCVもあんまり
ウサギの音気持ち悪い
倒れ芸好き
ヤンキーナナコ好き
ええ話や
今までで一番好き



良い

物理で解決するの好き
顔の位置ずれるの草
急にマウントとるの草
クズじゃねーかw
ええ関係性やんけ



普通

ここでギャグ来るんやろなって読めちゃうし、そのハードルを越えてこない
展開がバラバラ
手のメモ笑った
占い師は喋るんかい
恋愛もギャグも盛り上がりがない気がする



普通

ギャグが合わない
喋れや(根底を覆す)
会話の間ほんと苦手
恋愛の展開がワンパターン



普通

嫌いな展開ゾ
嫌いな展開だけど不快ではなかった
基本青ちゃんに非がないからかな
全編ギャグテイストでもよかったけどこれはこれでなかなか



良い

水シャワーあるある
ニワトリ好き
ジャガイモじゃねーよ
はい私シンダー好き
爆笑ボッチ塾名前負けしかしなさそう
先生偏見やばすぎて草
ソトカいい子や
なこぉぉぉなんてイイ子なんや
三ツ星ベーカリー今更気づいた
EDさすがに笑う



良い

主人公はクソ
DEADENDは草
岐阜ディスリ笑ったけど大丈夫?



普通

ななちゃんのとこ笑った
主人公のせいで笑えん
ときどき何言ってんのか分かんないの惜しいな...それが売りなんだろうけど...



普通

殴りたくなる主人公オッスオッス!
口あってない
笑えなかった...
毎回CM変わってるのすごい。原作のCMの一言コメントまで変わってる...



東京都水道局に怒られない?
主人公サイコ過ぎん?



普通

愛知のCM流すのはよき
普通に面白かった
ちょっと主人公がサイコパス



普通

主人公もふもふうるさい
嫉妬せんこさん可愛い
シロいる?
お風呂シーンいらんぞ
確かに付け根気になる
モフモフに共感できないとこのアニメ楽しめなくね?



Loading...