これでハーレムじゃなかったら辛いけど、滑り台も見たくも…
稜希は顔出しぐらいはするかと思ったけど、流石に無いか
顎脚立は流石に先生止めろ
強制参加だけどちゃんと来るオタクは偉い
全員が『俺のこと見てる…』ってなるやつだ
ヒエッ良い顔ッ
2期でも多分出番ギリギリな汐稜希…顔ぐらいは見たかったな
まぁ学校人気で考えれば伊地知よな
その写真を取れてる時点でもう陽なのよ
まるでAKBのよるな流れ握手会
開眼してますよ開眼
二 股 宣 言
そこはLOVEで良いだろ!!!
中学生男子かよ…
やっぱり主人公側の両親の話は必要だったんだろうけど、あそこまでしっかりやらなくても良かったな。
にしてもこの作品はヒロイン+母親連中も可愛くてとても良いと思いますハイ。
俺達の戦いはこれからだ!的エンド。
夕の恋愛話も今後展開されてるのかな原作では?
恋人同士だからセーフ!恋人同士だからセーフ!
置きエッチ
もう海の家で寝泊まりすれば良いんじゃないかな
新田さん良い子…彼氏の趣味以外…
もう溜まり場だな主人公宅
木炭×3
母親はCOOLに去るぜ…
原作でもスピードの展開なのか、それともアニメ用の速度なのか
4月3日は良い誕生日だぁ
夕のママもエッッッッ、というかママ皆エッッッッ
この2人も呼んだのか…とかは言ってはいけない
…夕の家だぞここ!
『いっぱい愛し合って出来た子』の意味よ
手術して身長伸ばさなきゃ…
創造神そんなゲッター線浴びたみたいな進化して…
まぁやらかしてるのは事実なので何も反論はできない…
この場で殺されないだけ優しいな神々達
しょんぼり女神様可愛い
よくヒビだけで耐えたな
本当に巡ってたのか発掘調査
創造神直々に頼まれてバカやってたんだな主人公
徹夜してたからあんな世界だったのか…
パパ可愛い
飛び抜けたイレギュラー(誇張無し)
こういう時ぐらい作画気合入っ・・・・・・るわけもなく
これは…NTRに入るのですか???
ヨシ、笑ったな!!!
師匠と田中さんも大概イレギュラーだよなと
進化じゃなくて退化してない…?
この水着も着るんだろうな…
ぬーべー関係なくもう慣れてんだか慣れてないんだかこのクラス
もはや心霊写真ぐらいで驚くなよ…
美樹くっっっっさ
何照れてんだ郷子
そういう事は先に言っておけぬーべー
克也いい加減1回死んだほうが良い…
背負投しなきゃ…(MHP2nd)
なんかもっとやべー取り方してる奴居たわ
そうだな!理由もなく襲わないな!
カラーリングほぼジンオウガだな今見ると
(犬怖い…)
あぁ日常系ってこんな感じだなって再確認
どっちも末期だった…
ミニスカカレンエッ
納豆って飛行機OKなんだな 臭い漏れるかもだから駄目かと
髪下ろしあやや可愛い
※こけし絶対わかってない
1週間も会えなかったからね、身を清めないとね
公 開 処 刑
と う あ ん モ ザ イ ク
地味に声真似が美味い
高校卒業する前に憤死しそうだなほのかちゃん
氷攻めは場合によっては火よりもキツイ拷問
ほのかちゃん可愛いなぁ
金髪同盟は健在
さすが英語教師
ほのかちゃん女騎士説
邪魔にならないようCOOLに去るぜ!
やっぱりこけしじゃないか
ノースリーブワンピ良いッ
もうツインテなら男でも良さそう
き ん と れ モ ザ イ ク
優しい世界
この頃の爆豪は正直なぁ…
青山の『スマートじゃない』はまぁ確かに
ドライアイでもないと強すぎるからね、しょうがないね
このメンツで1位の八百万の凄さよ
この除籍設定なぁ…
『無限女子』好き
目視でも『画風が違う』なの好き
ちゃんとコスチュームがあるのがアメコミ感あって良い
お茶子エッッッッッッ
核兵器用意してるヴィランが出たことあるってことだよね…これ
人格以外は文武両道爆豪
何回もボコボコにされてきたからこそのカウンター
ヨシ!10本まではストックあるから大丈夫だな!
タフって言葉は爆豪の為にある
まぁ関係性バレたら裏口とか言われそうだけど、まぁ十二分に活躍はしてるので
『まぁリカバリーガール居るし…』と思ってそうなオールマイト
バリアフリーの意味はそれで合ってるのか?
お茶子可愛いッッッ
イレイザーヘッド好き、話進んでいくともっと好き
梅雨ちゃん頭良いから好き
オールマイトも最初はボロボロだったんかな…
何いってんだ峰田、あと反復横跳び笑うわ峰田
逆にその使い方を出来るデクが凄いよ
比護狂灰原の誕生である
Jリーガーに直接スカウトされる新一の凄さよ
比護の兄弟の話なんて週刊誌の格好のネタだろうに…
ホーム/アウェーの応援席の向きなんて初めて知ったわ
被害者に同情の余地が一切無いのがね…
『フーリガン』って今も言われてるんだろうか?
DF思いっきりスパイク裏見せててやべーや
この時の灰原はあまり興味なさそうだけど、今後比護狂になる灰原好き
日本の有名女優…一体どこの推理作家の奥さんなんだ…
まだ自動改札が無かった頃なのかこの話?
美奈子先生ガタイ良いな…
3億円か…まぁ10%貰えれば良いか
ギザ10なんて今となっては
リメイク前の美奈子先生も好きだけど、リメイク後の美奈子先生もキャラデザ的には好き
ナンパ師が居ない海水浴場は、それはそれで違和感
特殊OP好き
金髪サンドイッチ
アリスおばあちゃん…
大人女子2人で海は良いんだか悲しいんだか
陽子デッッッッッッッッッ
烏丸先生と久世橋先生良いっ
小 学 生 く ら い の 女 の 子
横乳良いぞ良いぞ
謎文字Tシャツ見ると、どうしてもあの花思い出す。
まーた東村の人口減っちゃってるよ…まぁユル殺す相談してる時点で因果応報ではあるけど
左様はどういう感情なんだその表情
ハイネックノースリーブアサちゃんエッ
狸と狐の人(武田鉄矢)
金玉の皮で包まれるぐらいなら狐に化かされる方がマシか…
アサちゃん意外とデッッッッッ
もう明らかに裏切ってるよ
(文句言うならおまえがやれ)
”母親”が地雷ワードか
右様経由のクーラー風臭そう
まぁ天涯孤独なら使い捨てには良いか…いや良くないか…
ガブちゃんさん
BBABOT
淫乱ピンクツガイもピンクで好き
…嘘は言ってないな!
互いが互いに変なやつだと思ってそう
刀のツガイカッコいいな
ショタの声がかっこよすぎる
影森許せねぇ!!!
さらっとユル殺して封発動しようとか言ってるぞこの村人
ちょっと似てる
あっくんの矢印が椋林に向くことはないんだろうなと思うと…
『介護』という名目でもうハーレムでも良いんじゃないかな
エプロン乳サンド好き
こんなのもう実質ソープだよ
その教師/生徒の関係だからこそマズいんだよ!
お母さんもデッッッッッッ
裸のまま外出たぞあの教師
『あっくん脆いんだね…』好き
教室で何やってんだあいつら…
破 廉 恥 ナ ー ス
神秘の医学
この状況にもうなにも動じてないなこの教師
貴重な箸が…
また服破かれてるよ友だち
うーん単純可愛い
あっくん小学生の頃から介護してる…