サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


良い

突然の窪田等さん噴いた。



とても良い

NDちゃん! 狭いなら、幌を開ければいいじゃない! 第4話のZC33Sといい。ほいほい貸してくれるあかねの友達何者なん。同一人物ではないんだろうけど。なお、NDはドアを開けると窓ガラスが自動的にちょっとだけ下がります。
Pythonはさておき。C, C++, Java... そういうカリキュラム? 趣味? 若い人にこそ、RustやGoやってほしいな。特別な訓練を受けた人以外はメモリ管理しちゃいかん時代だと思う。もちろんプロセッサの知識はあるにこしたことないし。Cコンパイラに吐かせたアセンブリから学べることもたくさんあるけど。



とても良い


なんでぇ、練産大じゃないか! 今からがんばってもなんとかなるんじゃねえか!? 的な感じだろか。



とても良い


良い

望月先輩はどうしてるんだろ。



良い

あればあるだけ食べてしまう。



そのティルトローターぽいの。V-22? ターボシャフトもジェットエンジンとはいえ、ジェット機の区分に含めるのかは疑問だが。航空法ではタービンの有無が重要だから、まぁいいとして。プライベートとは。PMCのP?







良い

クーソーしてから、寝てください。



本人の前で都合のいい言うな。
エンディングのは校内放送でもしたのかというレベルの注目度だな。それほどまでにいい演奏だったと?



良い

呼吸ができないくせに水槽の中。カエルなのは、以前は呼吸できてたということなんだろか。



縛り方がおかしい。と思ったらちゃんと解説されていた。



良い

I'll enter the transfer orbit, now.



そんなの、窃視し放題じゃないっすか。チートっすよ! なるほど。視線がわからないから、どうやっても視姦にはならんのだな。









良い

福山さん、こっちでも会長と幼馴染なんかい。



良い

奥氷川神社の猫様。ストリートビューでも拝めるよ。



良い

メイドだってバリスタできるもんkwsk



5月の全校集会のもりりんはオリジナルの方なんだ?



はじめての家具。



Loading...