一年中だめになろう。
これが脱カニ化...
あざとい。
海底ケーブル? 王道でいくとは思わなんだ。そりゃ敷設できるなら有線がいいけども。 このオンライン共有できる設計図はどうやって保存するんだろ。アホほどドーナツ量産してストレージに? いや、FAX技術の応用で、紙にプリントアウトすればいいのか。あれ? CADシステムなくても回線さえあれば共有はできた? リアルタイムに反映できる方が捗るだろうけどね。 司は未来ちゃんと末永く暮らせ。
あの厚切り肉から蒲焼?
そういうのは2人きりのときにやってくれないかな? こたつ隠れとどっちがマシなのか。
いい最終回だった。 末永くゲームしろ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。