サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


慎ましやかな方がいいじゃない。



良い

これもう接待やん。いいぞもっとやれ。



エンディングの最後動いてびびった。
ワイパーを追う視線よ。



夕暮れに無一文で... せめて今晩くらい泊めてあげなよ。



良くない

宇宙世紀ぽいサブタイトルと思ったらプラネテス PHASE-10 屑星の空だった。



良い

男の人なら誰でもよかったとか売女とか散々な言われようである。
清正はどこへ連れてかれたんだろ。
先代を食べた鬼の封印は大丈夫なんだろか。



良い

コンテ撮での収録風景と思ったら本編なのー。



まじかる☆はらすめんと



視えるぞ。僕にも花が舞ってるのが視える。



良い


異世界行っても本気だす。







関さんが空回りするとこまでシナリオ通りか。



エクストリーム修行をこなしてきた聖女だ。面構えが違う。







おいしいものじゃなくても、他所の匂いは気にするよね。



良い


良い

老化を不死で防ぐ? お師匠様は不老とは言ってないの気になる。寿命を保ってくれるとも。メグの不老不死発言を否定もしてないけど。
両親のことについてあまり記憶がないのは、封印されてたりするんだろか。呪いと関係あったり?



良い

アイアンが上原ハンターだと、白川ハンターが知ったらどういう反応するんだろう。まぁ、当人が戦いを望んでいるんだが。



こっちが第13話でよかったんじゃないだろか。



良い

新さんは何がしたかったんだよ?







良い


Loading...