エピソードの記録にアスタリスクを使用すると…

エピソードの記録にアスタリスクを使用するとTwitter連携が切れてしまうような挙動をしています。
仕様なのかわかりませんが気になりましたので報告まで…

Shimba, Koji管理者
2021-10-12 20:18

すみません、反応遅れました。フィードバックありがとうございます!
手元だと再現しないですね…。以下の認識で合っているでしょうか?

  1. エピソード記録のとき感想欄に半角のアスタリスク * を入力する
  2. 記録する
  3. Twitterの連携が切れる
ガングレト
2021-10-13 23:36

言葉が不正確でしたすみません、3が違います。2までは合っています。
正確にはTwitter連携でツイートするチェックボックスが設置されている全ページから消えます。

Shimba, Koji管理者
2021-10-17 10:05

なるほどありがとうございます、なんとなく状況がわかった気がします。
記録するときにツイートするチェックボックスにチェックが入っていなかったでしょうか?
おそらく記録をツイートするときに認証情報が古いなどの理由でTwitter連携が切れてしまったんだと思います。
https://annict.com/settings/providers から再度連携していただければと思います。

ガングレト
2021-10-20 10:55

チェックが入る入らない以前にチェックボックスが表示されておらず、そのためTwitterとの連携が切れたとの判断でした。

Loading...