「記録」更新後に移動したページでの表示の崩れ

「記録」のタイムライン上(https://annict.com/@--/records)で記録の編集をした後に、/recordsの別のページやホームに移動するとCSSとか諸々が読まれないようです。
リロードしても直らず、ブラウザバックしても表示画面がそのままになってしまいます。(ブラウザバックした後にリロードすると直りました。)
「記録」の編集後に移動するページが「見てるアニメ」などの場合は問題はないようです。

Shimba, Koji管理者
2021-10-16 13:41

フィードバックありがとうございます!
僕の環境だと再現しないですね…。お使いのOSとWebブラウザはなんでしょうか?

独善利己
2021-10-16 23:19

Windows10 Chrome と iOS 14.8 Chrome Safariでで確認してます
参考までにiOS Chromeでのキャプチャも載せておきます
Imgur

Shimba, Koji管理者
2021-10-17 11:56

ああーページネーションがおかしかったんですね。気がつきませんでした…。
環境情報とキャプチャありがとうございました。先ほど修正したので現在は正常にアクセスできるかと思います。

Loading...