Twitterと連携する機能を削除しました

Twitter APIの有料化などが影響し、「Twitterでログイン」や記録をツイートする機能などが動かなくなってしまいました。
そのため先日Twitterでお知らせしたとおり、Twitterと連携する機能を削除しました。

Twitterでログイン機能についてはTwitter APIの有料化とはまた別の問題のようです。
Annictでは古いTwitterアプリを使い続けていました。その古いTwitterアプリが廃止となり、Twitterでログインできなくなったようです。
新しい仕様で動くTwitterアプリを作りそちらを使うようにすれば復活できる気もしますが、今のところあまりTwitterと関わりたくないな…という気持ちになっているため復活の予定はありません。

公開当初からあった機能がなくなり少し寂しいAnnictをよろしくお願いします。

コメントはありません
Loading...