Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 3
  • 感想数 : 1

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ペリーヌたちはいよいよシモンじいさんのところを出ることに。
    お母さんは日差しがまぶしそうにしていた。
    やはり病気で弱ってるからなのかな?
    お母さんは少し歩いたら気を失ってしまった。
    少しして気がついて馬車に乗ろうとしたが無理だった。
    医者によるとお母さんはもう長くはないらしい。ペリーヌたちには伝えなかったが、シモンじいさんたちに伝えてた。
    でも、お母さんも長くはないことに気づいていたようだ。
    そして、思い出した。おじいさんにとってはペリーヌたちをよく思ってないことを。
    詳しいことは思い出せないので続きを見てみようと思った。
    お母さんは亡くなってしまったようだ。

    1
    Loading...