銀魂゜

銀魂゜

  • 視聴者数:3947
  • 評価数:182
空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっっば、、、こここんな関係性だったんや、、、、寺子屋三兄弟(勝手に)えぐいやろまじか

    とても良い

    兄妹きちゃ😭😭😭ここも更に深ぼられるんだろうな
    神楽ちゃんに弱いよー泣けてしまう
    夜兎側の神楽ちゃんだけど、ここにきたから知れたこと守りたいものになってて泣ける
    かっこいいよ
    倒す、じゃなくて止めるなのも好き

    とても良い

    子供高杉が笑うシーンで感動した。
    あれだけ松陽先生や寺子屋を愛してたんだな。

    銀さんが高杉に切られた、、、

    とても良い

    万を護る万屋
    お兄ちゃん嬉しいぞ
    兄妹喧嘩が激しい
    パピーが見たら悲しむよ....
    戦闘シーンかっこいい
    ヅラがまともな事言ってる
    いつからあんなあんぽんたんになっちゃったんだw
    銀さんは昔から死んだ魚の目の銀さんだな
    松陽先生声がいい
    高杉目が怖いって
    おにぎり握るだけの儀式wwwwwwww

    とても良い

    過去。

    高杉×銀さんきちゃー!ーー旧知の仲だった彼らはどーなってしまうの😭

    1
    Loading...