やっっば、、、こここんな関係性だったんや、、、、寺子屋三兄弟(勝手に)えぐいやろまじか
兄妹きちゃ😭😭😭ここも更に深ぼられるんだろうな
神楽ちゃんに弱いよー泣けてしまう
夜兎側の神楽ちゃんだけど、ここにきたから知れたこと守りたいものになってて泣ける
かっこいいよ
倒す、じゃなくて止めるなのも好き
子供高杉が笑うシーンで感動した。
あれだけ松陽先生や寺子屋を愛してたんだな。
銀さんが高杉に切られた、、、
万を護る万屋
お兄ちゃん嬉しいぞ
兄妹喧嘩が激しい
パピーが見たら悲しむよ....
戦闘シーンかっこいい
ヅラがまともな事言ってる
いつからあんなあんぽんたんになっちゃったんだw
銀さんは昔から死んだ魚の目の銀さんだな
松陽先生声がいい
高杉目が怖いって
おにぎり握るだけの儀式wwwwwwww
過去。
高杉×銀さんきちゃー!ーー旧知の仲だった彼らはどーなってしまうの😭
2020.10.07