Dimension W

Dimension W

  • 視聴者数:2719
  • 評価数:19
岩原裕二 / スクウェアエニックス・DW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 204
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    Amazon Prime1話のみ無料

    ノーマークだったけど見たら一瞬でハマったww 世界観が好き

    K@K
    サポーター

    かわいい

    ミラちゃんかわいい。それだけでよい

    OPで梅津泰臣っぽいキャラデザと思ったら、キャラデザではなかったけどOPプロデューサーだった。
    緑髪にアンテナってマルチ思い出すなぁw
    無限エネルギーが存在する世界で博士がやらかしたアレはなんだろうか。次回以降気になる。

    OPかっこいいしいいおしりだしEDかわいい

    原作未読、個人的に好み。
    ただエネルギー関連の話が完全に示現エンジンだったけど、この似たような設定は正直夢があるのでどんどん使っていって欲しい。
    そんな時代にわざわざガソリン車を乗ってるのは、コイルが使えなくなるような事件が起こった時に役立つエピソードがありそう。

    人のような心を持ったロボット(人形)ってのをやけに強調しながら話が進んでたので、その辺りが話の肝の一つなのかな?

    ところで可愛い女の子が「何でもします土下座」するってのはどうかと思うんですよ(満面の笑み

    いいね

    緊迫感があって面白い。私もビビオペを連想したけど、全然違う作品になるんだろうな。ヒロインが可愛いし、これもいけそうだ。

    主人公はぱっとしないけどヒロインはかわいかった。

    コイルという設定ややこしそうだけど、アクションとかオッサンの主人公とか女の子とか気になる。
    梅津さんが関わってるオープニング映像のかっこよさに◎

    掴みはOKな作品だった。絵としてグリグリ動くだけでなく、話自体も期待できそう。

    博士が起動したのはコイルを止める機能を持ったものなんだろうな。ジャイアントロボみたいだ。

    原作者のDTB漫画もよかったし、原作買ってしまいそう。

    まだわからないけど面白そうで期待

    ニコ生の先行上映で視聴。つかみとしてはなかなか良かった。世界観もしっかり頭に入ってきたし、先の展開が気になるストーリー。しっかりしたSFになりそう。
    アクションも格好良かったし、ヒロインのミラもかわいい。

    電気自動車?が主流になっている中、近未来の街を疾走する主人公のTOYOTA 2000GTがシブい。

    ミラはしっかりかわいく描かれていたけど、原作の岩原裕二先生は魅力的な女体(特におしり)を描かれるかたなので、もっとあざとく見せてもいいのよ?

    1
    Loading...