10年後まで変わらないって思い続けたい物に出逢いたいな。飽き性だからより強く感じた。。。友情って自分にとって鬱陶しい物でしかないけど、こんな風に想える人が出来たらいいな。
作画はまあもどって良かったんだけど,なんか飽きてきたな
捻挫は大過なかったようだな。萩田の「あずと付き合うんじゃ罰ゲームだ」が可笑しかった。
やばい、泣けた。最後、どうなるんだろ。
みんなで走るリレーアツい
人徳だなぁ。
相変わらず須和よ…
リレーの最中にあんな大声で伝言頼んでたら翔に聞こえちゃうんじゃないかなと(;'∀').というか伝言するくらいなら,早く走れよとツッコミたくなりました.
まぁそれはさておき,6組が1等賞で赤団も優勝,傷の手当てに,キスのご褒美ともう素晴らしい展開ですね(*´ω`).でも最後の須和の驚きから諦めへの表情の変化には切なさを感じました.
マットのシーンが素敵すぎるだろ。
すっごい甘酸っぱくてキュンキュンするけど、菜穂も翔も不器用すぎてイライラしてくる。。。
ここまでしといて付き合ってないとか。
大丈夫大丈夫。須和は私が結婚するからね
あと作画班よ…髪の動きとかモブの表情に動きつけて息吹き返したふりしても騙されないぞ
まだ作画不安定なのがもったいない。
よいリレーだった。
あと、よい萩田くん。
あずと萩田くんのコンビはいいなあ。
ところで、高校の体育祭に家族が来ることに違和感持ってるのは俺だけ?
10年後パートが消えて久しいですが、未来が変わったということでしょうか。なんでマットを降ろしてしゃべらないのかと思ったら、マットは翔が抱えていた悩みで、翔と菜穂だけでは重すぎで、みんなが駆け寄って、と。翔が手を放したのは、解放なんですかね。
もう、みんな良い奴過ぎて。翔の未来が明るいものになって10年後のみんなが幸せに欲しい。重いマットをみんなに持ってもらうシーンは母親のことで抱えていた翔の苦しみをみんなで分け合うことを示す良いシーンだった。