人であれ、悪魔であれ、女神であれ、立場が違えど、何がただしいのかは心の持ちようで決まる
女神を打ち倒した時、泣いた
対人恐怖?能登さんえろい。能登さんに惚れちゃったんですね。世界妨害強いなぁ。おっさん侵食されてるのか…作画省きすぎぃ。カナリアはかわいいなぁ。キャットファイト楽しそう。能登さん強いなぁ。ほたるちゃん腕どうしたの。落ちたか。ロリ姫。全然子供のためじゃなさそう。1位さん火力はあるんだなぁ。あおちゃんは向こうに行って何をするのか
アンノウンが叶えたかった夢とは。クオリディア最終回。途中で投げとばしそうになったけど最終回まで鑑賞することができた。
後半の巻き返しの展開は個人的には面白かった。敵の敵は味方みたいなある種、ぼくらのに近い感じの内容ではあったけど、そこは各個人の個性も強く見られたので差別化してみることができた
ただ夕浪さんもそうだけど、いまいちアンノウンがしたかったことが弱いというか理由付けにしてはあまりいただけない感じはあった。
原作はまた違うのかな?ちょっと読んでみたくなった。
見えている世界が違うのでは、と言うところまでは面白かった。
そこから最後のまとめ方までが、なんかモヤッと。
あと、戦闘シーンの作画がなかったのが残念。
今までのおどおどしていたのが一点、青ちゃんカッコ良すぎですね。でも嫌いじゃない( ̄ー ̄)。明日葉とのガチバトル。女の子怖い(>_<)。あと、朝凪とのラストバトルは朱雀さん主人公でしたし、皆を勇気付けたカナリアは完全にヒロインでしたね。
でもやっぱり舞姫さん!良い子供授かるといいですね(*´∀`)。あとロリ舞姫最高!!
いやーなんだかんだ面白かった作品でした!(^^)
姫は最後まで可愛かった…東京の人も見直したし笑、最後は全員とってもカッコ良かったです!
作画があまりにも酷かった以外は
「昔何処かで見たようなオリ主大戦OG」
だって予感は大体間違ってなかったし、基本嫌いじゃなかった
他人にオススメ出来るかどうかは別として
敵だったのが本当の人で異世界人に偽物を見せられているっていうのもよかったけど
なんなら全国が人と人で戦いあってて子供を兵器にしてるから
別物を見せてて、戦国世界みたいに国盗りやってても楽しかったかな
それにしても作画がホント残念だった
アンノウンはアンノウンなまま適当に終わったが、まあそこは何でもいいんだろう。
あおちゃんは半分人間やめたおっさんと父子家庭で幸せになるのだろうな。
最後まで作画が不安定であったが、姫ちゃんと妹ちゃんは絵ではなく可愛かった。
ストーリー面白いな~千葉勢最高!
毎週ワクワクしながら見たよ。
ただ残念なのが…作画崩壊が多いこと
それさえなければ神作品なのに…もったいない