Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 15
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最後ヤバすぎる!!!
    花日と高尾が恋人っぽくイチャついてることを羨ましがって焦った結衣ちゃんですよね。修学旅行の夜ということで、女子部屋に男子が遊びに来て枕投げして、先生が来たから同じ布団に入ると。目の前にいる桧山にキスしようと顔を近づけた結衣ちゃんですが、桧山はそれを避けたと。結衣ちゃんは涙するほどに悲しい。
    「恋人っぽくなんて大人になれば自然に」「俺は蒼井とずっと一緒にいたい」「焦んな」
    ☝️😭☝️😭
    「なんかプロポーズみたいだね」
    ☝️😭☝️😭
    「いいんだ、これで、ゆっくりで、私たちのペースで」ってポカポカする結衣ちゃんかわいい!!

    そんでそんで!!!自分からいきなりキスした桧山さァ!!!!
    「こういうのは俺からしたい」
    ☝️😭☝️😭☝️😭

    普通 (3.0)

    修学旅行でスカイツリーか。
    稲葉くん、ゆいちゃんだと分かっていて他の子を選んだか。

    最近の修学旅行でスカイツリーのチョイス、都会的だな
    檜山くんがけっこう彼氏らしい振る舞いしはじめていい

    校門前の横断歩道に観光バス。横断歩道の前後5メートルは駐停車禁止のはず。
    水族館って、フラッシュ撮影禁止じゃないの?
    すみだ水族館って、MX放映のスポンサーにSunshine Cityがはいってますけど。
    結衣の愛は重いと思ったら(恋人)、桧山のは、さらに上をいっていました(結婚)。

    1
    Loading...