笑ゥせぇるすまん NEW

笑ゥせぇるすまん NEW

  • 視聴者数:725
  • 評価数:52
藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    毎話好みのOPとともにゲストが素晴らしい…優男(CVコーキミヤタ)の母役が松岡洋子さんって、すごっ。カール・リヒター・フォン・ランドル

    良い (4.0)

    後半の話は展開に意外性があった。

    普通 (3.0)

    オチがちょっと弱かったけど大宮駅キタ━(゚∀゚)━!

    喪黒さんいきなり顔アップは怖いでも,Delicious Powder 欲しいなぁ(*´ω`)
    Aパートラストの喪黒さんのチャリはシュールでした.

    乗り換えに詳しく慣れるアニメは為になりますね(笑)
    まさか喪黒さん鉄道会社へのコネを持っているとはwww
    そしてラストのドーン!!!が予想着かなくなっていく.

    お袋の味が不味いとか救いようがねえな。
    それを彼女に食べさせてるやつもどうかと思うけど。
    鉄オタの話は実在した車両を使ってるんだよね?
    ああいうの昔、L特急って呼んでた気がする。

    どっちともだがaパートは特にどうしようもない奴だったな誰もかも

    A
    玄関の引き戸は保守性。風呂のアヒルは幼児性。優男のダメージは最小で局所化されていたと思います。
    B
    583系の警笛のフタが開いていないとケチをつけようと思ったら、しっかり開いていました。CGモデルのケータリング会社でもあるんですかね。
    大宮~新宿の経路が平凡。路線バスで大宮~本川越、西武新宿線で西武新宿ならまだしもね。
    切符が硬券で、車掌が銀河鉄道999のパロ。

    Aパート
    味をごまかしてその後どうするんだろう。
    (その場をやり過ごす以外)一時しのぎにもならない気がするが…。

    Bパート
    そんなに都合よく目の前に現れて停車しないと思うけど…、
    そもそも回送で止まっても乗る事なんて…。
    さすが、喪黒さんにお世話になった人ww

    最後のは、天井裏?

    1
    Loading...