Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    爆笑した。こんなにチープなアニメがあっていいものか。面白へにょへにょ映像に奇抜なストーリーに安っぽいセリフ回しと言い,奇跡のようなクソアニメだった。これぞ木曜TBSだ!!!

    良い

    切る候補だったのに結局見続けて結構楽しめた。
    たまに、あまりにもいい加減な絵が気になることもあったが。最終回に来ての最後の船とか。

    普通

    1人の天才によって作られた電気が禁じられた歯車だけの世界で、悪が電気で世界を覆そうとする。二人の天才と過去の天才の遺産である自動人形たちでそれを阻止し、私たちの世直しは続くってお話。
    歯車の描写綺麗。もう少しSF感が欲しい。永久機関とか時空超越とか自動人形の自我とかその辺深堀して欲しかった。

    普通

    メインキャラ達にみんな同じ顔だから…見続けるのちょっと辛いかも
    だけど…歯車の描写スチパン的な要素が結構良いのよ。
    ヴァイネイがかっこよくて面白かった!

    若干1名の微弱な協力笑.最後の最後までマリーへの煽りを緩めないリューズさん.一方,敵機械を破壊できずしょんぼりするアンクルちゃんは健気過ぎでした.

    最初はただの学生だったのに,いつの間にか国家戦力並みの勢力の主要幹部に笑.彼らの今後の活躍に期待.世界編とかあったら見てみたいなぁ(*´ω`)

    終わり方としては展開上の問題としていいんだが、最後の戦艦多数とクルーザー単独基での撃ち合いは流石にシュール過ぎて草も生えなかった・・・
    結局のところ、天才が二人揃ってこれだけ全力出せばこんだけ人間離れしたことが出来るんだよってことを伝えたかったってことなのかな?
    途中の回とかは凄い好きな回とかあるけど、秋葉原編から何とも言えない作りになってたとしか言えないなぁ

    話の大方は理解できたけど結局このアニメは何をしたかったのだろうか
    わかるんだけどわからない
    矛盾がどうこうって奴だろうか
    中盤までは割と楽しかったけど最後はうーん。
    音楽は最高でした。サントラのことです。edはやはり大嫌い

    確かに、子供にパパとママどっちがいい って聞くのってなぁ

    1
    Loading...