Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

この作品は1期のように胸糞悪いやつに復讐していくような展開が好きなので、2期が始まった当初は正直何が面白くてこのストーリーをやっているのか分からなかった。しかし、一連の事件の首謀者であるキョウとかいうド畜生をシバくというストーリーを軸に霊亀編・絆世界編があったのだと考えると非常に良い構成だったと感じた。
また、1期を見た当初は後半数話が蛇足のように思えてならなかったが、ラルクやテリスをあそこで出しておかないと2期での絆世界の面々の話が成立しなかったりするため、作品全体として見てあの構成であることには納得した。
新キャラの評価は全体的にあまり高くないが、絆は明るいし話が分かる常識人だし尚文に友好的であるしで好感が持てる。ラルクも好きなので、3期以降でまた交流があると嬉しい。特に、異世界同士での潰し合いをせずに済む道を協力して見つけて欲しいと願う。
尚文世界の他の3人の四聖勇者はマジで何もしてなかったので、3期以降で何か伸展があるといいけど、こいつらと組むより絆たちと組んで波の原因そのものに対処する方が見応えがありそう。
主題歌や映像のレベルも申し分なく全体的に楽しめたので、既に決まっている3期を楽しみに待つ。



Loading...