10秒でも見逃していると突然戦闘が始まったり知らん人が出てきたりと視聴者の真剣さが試されている。 上松氏的に歌×バトルは外せないのでそこは分かるとして、ゴースト関連は設定盛りすぎて完全に話が散らかってしまっている。置いてけぼりのままバトルしたり歌ったりなので、毎回曲は良い以上の感想を抱けない。 最終回では音楽が消えた理由や両親の話が始まってさらに困惑したけど、両親目線から見れば死んだと思っていた娘が元気に歌っているハッピーエンドということで多分良かった 気 が す る
アカウント作成するとこの機能が使えます。