前話があまりに神回だっただけに冷却回と思いきやまだ泣かせにくるってな←往年のファンはサウロ目線(後方叔父さん面)になってるww😭 そして流行らないからとは言いつつも新たな価値観の巨人族の子供らの存在 この辺り過去の遺恨の継承を否定した魚人島編とも通じるものがあるなと。
アカウント作成するとこの機能が使えます。