Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

京極真、腕に包丁がぶっ刺さってんのに「あぁこれですか」は強すぎる笑笑



良い

佐藤刑事の好きな人が目暮刑事だと勘違いする高木刑事おもしろすぎる笑笑かわい〜



とても良い

「やめなよ子供に無理なダイエットは悪趣味だぜ」

犯人こっわ



全体
良い
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

キー坊可愛いなぁ



とても良い

現時点ゼロの存在を知ってるのはユフィだけか



とても良い

シャーリーの記憶を消す以外に方法はなかったの?😭



良い

ルルーシュの苦悩や葛藤が見えてきた



良い

あの子は私にハンガーを投げつけたんです



良い

園子姉ちゃんに超至近距離で麻酔銃を撃つコナンくんおもろすぎる笑笑
最後怪盗キッドのオマケ感が否めない😇



とても良い

最後はぁ?って言うコナンの顔可愛すぎて悶絶



良い

佐藤刑事、初登場✨
帽子被った哀ちゃん可愛い



とても良い

哀ちゃん初登場✨髪色明るい可愛い!子供の真似して泣いてる姿やっばいくらい可愛い!哀ちゃんをただの子供だと思っているコナンの話し方も優しくて可愛い!
前話の姉だったんだ知らなかった…

「1000円札でタバコ……妙だな……」



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
とても良い

声優が豪華。アクションシーンに見応えがある
どのキャラにもハマらなかったのも大きいが、物語の熱量が上がりきらなかった。作画も綺麗すぎる印象でアニメで締めていても良かった



良い

伊東玉之助すき



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

双子と黒髪男と先生のシーンはスッキリした
そういう終わり方ね〜



良い

ポケベルなつかし



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

わさドラ初映画
温かい目ってどんなだろう面白すぎる🤣
作画崩壊してるのか、あえてそうしてるのかが分からないけど正座していたドラえもんの脚が伸びたのは爆笑した🤣
黒マスクに追われるところは1作目の方が好み



とても良い

規制ありまくりで白い霧だらけ〜!面白くなってきた😆
最後友達を亡くし血の海で佇む小夜の姿が良い



とても良い

和葉初登場✨蘭ちゃんを工藤と勘違いした和葉ちゃんかーわい!
服部、お守りないす



とても良い

ミステリー作家として生涯を全うし、読者が推理する姿を見たいという想いで執筆を続けた姿に敬意を抱いた



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

涙が次から次へと溢れ出てくる😭😭😭
共感しやすいストーリー展開にメッセージを残す綺麗な締め方がとても好みだった!!
歴代の作品の中でもかなりの上位



とても良い

皆口裕子さんの声特徴的で好き



良い

オチがとっても平和



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

名作!作画がとにかく素晴らしかった👏ただ細かいところは荒っぽさが目についた…が全然目を瞑れるくらいには興奮した!



全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

音楽がとにかく豪華✨『語り継ぐこと』を最終回に持ってくるのはやばい天才すぎる‼︎
小夜の過去が明かされる30話からだいぶ面白くなっていった



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

お兄ちゃん大好き ( ´ཫ`)و グッ!



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

めっちゃ良かった
ドラえもんがロボットじゃなくてものび太たちはロボットを助けただろうなぁとか思うと泣けてくる😭途中までのスネ夫の反応が実際だと多数を占めていると思う



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い


とても良い

面白い



良い

「カイ兄ちゃんってあったかいね」



12
Loading...