哀ちゃん初登場✨髪色明るい可愛い!子供の真似して泣いてる姿やっばいくらい可愛い!哀ちゃんをただの子供だと思っているコナンの話し方も優しくて可愛い!
前話の姉だったんだ知らなかった…
「1000円札でタバコ……妙だな……」
声優が豪華。アクションシーンに見応えがある
どのキャラにもハマらなかったのも大きいが、物語の熱量が上がりきらなかった。作画も綺麗すぎる印象でアニメで締めていても良かった
わさドラ初映画
温かい目ってどんなだろう面白すぎる🤣
作画崩壊してるのか、あえてそうしてるのかが分からないけど正座していたドラえもんの脚が伸びたのは爆笑した🤣
黒マスクに追われるところは1作目の方が好み
涙が次から次へと溢れ出てくる😭😭😭
共感しやすいストーリー展開にメッセージを残す綺麗な締め方がとても好みだった!!
歴代の作品の中でもかなりの上位
名作!作画がとにかく素晴らしかった👏ただ細かいところは荒っぽさが目についた…が全然目を瞑れるくらいには興奮した!
音楽がとにかく豪華✨『語り継ぐこと』を最終回に持ってくるのはやばい天才すぎる‼︎
小夜の過去が明かされる30話からだいぶ面白くなっていった
めっちゃ良かった
ドラえもんがロボットじゃなくてものび太たちはロボットを助けただろうなぁとか思うと泣けてくる😭途中までのスネ夫の反応が実際だと多数を占めていると思う