サービス開始日: 2015-06-21 (4024日目)
高レベル冒険者がいつまでも始まりの街にいる秘密がしょうもないwww 先の街には無いんだろうな
「ヒロインが日高里菜です」名作確定。 「ファフニ…」え?何だって?
バカテスのスタッフが関わってるコメディということで期待は高かったがしっかりと応えてきた。絵もギャグも好きなテイスト。続きが楽しみ
女子キャラがかわいいなあ。ロボットが普通にある世界観は燃えるなあ。ダムが基地という設定も燃えるなあ。主人公の機体は来週かな。
ダクネスのエロい姿が見れて満足
コロコロやボンボンのホビー系マンガの王道世界観。ガンプラバトルが社会的に認められてる世界っていいなあ
GATEなら朝起こしに来たミュセルをベッドに引き込んでカーテンの向こうで殴ってた
可愛い子が美味しそうに食べてるのを見るだけで幸せ。(キャラがみんな胸にパン入れてる)
バイク知識は全く無いのだが怒涛のバイクネタは楽しめた。
僕の遠藤綾さんが汚らわしい言葉を口に…。これはきっと遠藤さんの家族がスタッフにゲッツされて、無理やり言わされてるに違いない。 遠藤さんの家族を解放せよ! Free ENDO!
ふぅ。
さて、遠藤さんが「このDTが!」と罵るのをもっと聞きたいので二期やれ
魔法を撃って敵に当てたときのシホルの表情がかなりのドヤ顔に見えたw 今どきのアニメとしてはかなりスローテンポだったけど命のやり取りの重さとかそんな世界の厳しい現実に直面したキャラクターの葛藤に共感できて、最後まで飽きることなく見れた。
アカウント作成するとこの機能が使えます。