最後はこういうシリアス展開になることを予想してたし期待通りには面白かった。ただ、これまでの話が伏線になると思ってたのでその期待はすかされた。特に舞と記憶を共有したことは何かの役に立つと思ってたので。
狭い空間で女子に挟まれるっていちご100%やないかい!(ほたるさんのツッコミ)
サヤ師にエルボー食らわせたり、ほたるさんにシャブらせたりココノツやりたい放題やないかい!
ほたるさんの┌(┌^o^)┐歩行でたわわなアレが薄手の寝間着で強調されて危険。いや、禁断症状が出てるときにモロッコヨーグルトを僕の木ヘラに塗ったら舐めてくれるような気が。
試したい。