Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

いや〜〜〜ナナシス映画良かった……
僕らは青空になるのタダでさえ良い歌詞に映画でさらに文脈が加えられてね…挿入歌も不自然で浮いてる感じはないし。1回目のライブのときは展開早くて「エッもう本番!?」と思ったけど…
アイドルをやってるだけの普通の女の子達と、本気で潰しにかかる大人と抗えない現実で。一度完全に心が折れてから、そこからどうするか、何をするのかっていうのがちゃんと描かれてるのがね…。
アイドルやって、チヤホヤされて、頑張ったら報われて、そういうだけじゃないんだよね…
各キャラクターの個性とかゲーム側の本編ストーリーも軽く触れつつ、感情の煽り部分に巻き込む構成になってるのがまたね、にくいね〜
入場特典色紙スースたそを一発で自引き出来たのは非常にグッド!
滑川のセリフが全部噛ませ犬というか負けフラグになってるのすごいな〜。一方で八角さんはセブンスの7に対する8でもあると同時に、八角形で武道館の隠喩でもあるんじゃないかな〜とか思った。キャパ調べたら5千人じゃなくて14000人だったけど。
ゲームでいうとこのプレイヤーである支配人を出張という体で完全に部外者にして敏腕ジャーマネのコニーさんが全部やるというのはなるほどな〜となった



Loading...