この世界を楽しく幸せにするためならどんなものでもデザインする、デザインにボーダーはない。幸せにするための魔法という概念はエンジェリーシュガーも風沢そらさんのボヘミアンスカイも通底しているな。
レアキャラの三ノ輪ヒカリさんだ!いや出てきただけで何もせえへんのかい!!
雪山のデカい洋館に集まるアイドルたち。一般モブ。テレビカメラ。持ち込まれる斧。そして大雪で停止するリフト。……なんだか穏やかじゃない事件の匂いがするわね!(?)
らいちくんついに独自新聞を創刊して記者に!ノエルちゃんはクリスマスがお誕生日なんだ!
STAR☆ANIS編以来の大人数(6人)ステージだ!1年前のクリスマスのアイカツ初期のCGモデリングのダンスと比べると動きも滑らかだし関節とかの感じも綺麗になってるよな…。
デカケーキに人体が刺さってるの、衛生的に良くないですよ!!!(指摘)(寧ろ星宮いちごさんの触れたケーキならご褒美では?)