第1期と同様のんびり、ほのぼのとして、とても癒されとても平和なお話で、最後まで安心して見ることができました。ここまでほのぼのとした異世界作品というのはなかなか見ないよね。 敵っぽいのが襲ってきても平然としている村長が好き。 続編もぜひやってほしいな~。
アカウント作成するとこの機能が使えます。