OP聴きたかったので見た(あと2期しか見てなかったし) 思ったより推進力あってよかった ハイテンポで小ネタが挟まるスタイルは落ち着いて見るとちょっと引いてしまうが、コメントとかがあればそれなりに楽しいんだろうなと思う
アカウント作成するとこの機能が使えます。