良いアニメだったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・。「写真を撮る」という目的を通じて、旅をする楽しみを丁寧に教えてくれるようなアニメでした。映像も丁寧な作りで、上質なアニメってこういうことを言うなかなぁ、という気分になりました。
あと敷島さんが萌えすぎました。目をガン開きにしながら鼻提灯つくるタイプの女の子が本当に好きで............。全体的にデフォルメ調の作画もワタシ好みでした。ありがとう、mono。
ただ、だからこそ第7話(大人しか出てこない回)って何だったんだろうという違和感が拭えず.............。もしかしてmonoって漫画本編だと大人回がメインだったりしますか?(エスパー)