サービス開始日: 2020-10-05 (2093日目)
謎の生物もの割と見ちゃうんだけど、大体謎が解かれず軽くキレて終わることばっかりで
案の定クジマも何かは分からないまま
でもそんなんどうでもいいかってなるのがクジマの絶妙なキモさ故の魅力かも知れない知らんけど
謎生物とギャグの緩さと家庭内不和が意味わからんバランスで成り立ってたのがすごいなって
しかもそこからちゃんとドラマにして感動させるという力技
ちゃんとストーリーがあってびっくりしている
楽しかったです!(小学生の感想
一通り事件が落ち着いた後の11話を飛ばして最終話を見てしまったけど問題ないくらいの軽い作風が見やすくて好きです
本当はこういうやつはなんの意味もなく全員が救われるようなストーリーでもいいと思ってるんだけど、
ヒローニアの痛さが若干アレではあったか?
とりあえずバーティアの声がとても良かったです
すぐるはなんで私立全部落ちるの?から始まり、何、こんな不思議ギャグ作品でええ話しようとしてんねんって気持ちと、一周まわってグッと来た私がいる
「オタクに優しいギャル」って本当に都合のいい概念でしかないんだなって
ギャルがオタクに興味あるわけないじゃろ
ギャルにとって他人はギャルかギャル以外かでしか無いんやから
オタクの話を親身に聞くギャルはギャルではないのよ
ただし、喜多川海夢を除く
なんかバカみたいだな
おっぱいはしまっておいて欲しいって思ってたら
想像以上にバカみたいなので多分やめると思います