Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
自分用メモです。中の人でアニメ見るタイプです。ながら見も多いので信用に値しない感想ですm(._.)m

サービス開始日: 2020-10-05 (2093日目)

視聴状況

ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

2話から話が頭に入らなかったので



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

謎の生物もの割と見ちゃうんだけど、大体謎が解かれず軽くキレて終わることばっかりで
案の定クジマも何かは分からないまま
でもそんなんどうでもいいかってなるのがクジマの絶妙なキモさ故の魅力かも知れない知らんけど

謎生物とギャグの緩さと家庭内不和が意味わからんバランスで成り立ってたのがすごいなって
しかもそこからちゃんとドラマにして感動させるという力技
ちゃんとストーリーがあってびっくりしている
楽しかったです!(小学生の感想



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

一通り事件が落ち着いた後の11話を飛ばして最終話を見てしまったけど問題ないくらいの軽い作風が見やすくて好きです
本当はこういうやつはなんの意味もなく全員が救われるようなストーリーでもいいと思ってるんだけど、
ヒローニアの痛さが若干アレではあったか?
とりあえずバーティアの声がとても良かったです



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
良い

すぐるはなんで私立全部落ちるの?から始まり、何、こんな不思議ギャグ作品でええ話しようとしてんねんって気持ちと、一周まわってグッと来た私がいる



ハチワレが記録しました

2、3話、4話くらいまでの間に、それで何がどうなったからって何?っていう気持ちになってやめた
1話の朝勃ちエンドが1番のピークなんだろうなという気持ち



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

いい意味で古いなみたいなつもりで1話は見てたのに2話は見たのに記憶になかったので多分終わり



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
良い

ど?え?どういう話???
何一つ分からんけど、何も知らないまま見る話題作面白れぇなあ!という気持ち
またボンズなのもなんというかなんともエモエモ



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
普通

ギャグが寒くて、作画ヤバくて、暴力



ハチワレが記録しました

「オタクに優しいギャル」って本当に都合のいい概念でしかないんだなって
ギャルがオタクに興味あるわけないじゃろ
ギャルにとって他人はギャルかギャル以外かでしか無いんやから
オタクの話を親身に聞くギャルはギャルではないのよ
ただし、喜多川海夢を除く



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
普通

感情死んだんかな
お料理アニメとして見られるかどうか
フィクションレベルが高すぎて、突っ込むことすら忘れてた



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました

30分が1時間にも感じられる作品だった
ギャグが合わない気がする
2話だけ確認する



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
良い

セシル可哀想になってきた



ハチワレが記録しました
とても良い

ゼクシィ、ミッフィーのポーチが付録だったんだねぇ
一度滅びると国はこうなるもんかね
内容は知らんけど、クオリティの高そうなアニメはわくわくするよね

辛い。そうなると分かっていたけど辛い
わくわくより辛いが勝ってる辛い



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました

キャサリン!
銀魂ってあのキャサリンにすら良い話あるの凄いよねって全然関係ないこと考えてる
進撃の巨人?

すまん。面白かった?
一応、メスとの出会いは見る?



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
普通

買い物メモで悪霊を祓っていく緩い怪異もの
ギャグ寄りなのでのんびり見れるかも?
作画はそんなに
ワンワン(山神)動かんし



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
普通

なんかバカみたいだな
おっぱいはしまっておいて欲しいって思ってたら
想像以上にバカみたいなので多分やめると思います



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

Loading...